認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

卒園記念制作 ~きりん組~

こどもの城へ行ってきました〜🏰

先にぞう組さんが行っていたのもあり、「早く行きたい〜」「いつ行くの〜?」ととても楽しみにしていた子どもたち☺️☺️

今日はとても暑いくらいの良い天気にめぐまれました!行きも帰りもバスの中では、とてもハイテンションな子どもたち😊✌🏻️

「ここ宇和島〜?」「東京タワーがある」と面白い発言をする子もいましたよ〜〜😄笑

創作工房に到着するとスタッフさんのお話に耳を傾けて集中しお皿作りに挑戦✨

世界で一つだけのお皿が完成しました☺︎︎︎︎❤︎

その後は、時間があったので乾燥室や釜場を見せて頂きました!!!

これからお兄さん、お姉さんがお皿を焼いてくれます😉👍

焼き上がるのを楽しみに待っています︎💗

f:id:teikyouyouchien:20190530152948j:image