認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

お泊まり保育〜年長〜

楽しかったお泊まり保育!!!

どれもこれも初めてのことばかりで、いつも助けてくれるお家の人は誰もいない、、、

でも周りにはたくさんのお友だちや先生がいました😉

みんなの顔は笑顔でいっぱいでした😃(時々、涙も、、、)

外ではときのもり探検隊、武道場では運動プログラム、夜になってキャンドルサービスに、みんなで入ったお・ふ・ろ🛁💗

どれもこれも楽しかったなあ〜🤭🤭

おやすみなさいの挨拶のあとは、みんなの寝る早さに先生たちはびっくり仰天👀

そしてあっという間に朝🐓☀️

朝ごはんを食べて、バスの中へ🚌💨

みんなの頭の中にはお家の人の顔が浮かんでいたんだろうなあ〜🤔💭

そして集まったなかよし広場は、みんなの笑顔でいっぱい🙂🙃

園長先生、お土産のこまありがとうございました😻!

最高の1日でした🕺🕺

また月曜日にみんな元気に登園してね!

待ってるよ〜✌🏻️✌🏻️

 

f:id:teikyouyouchien:20191026103146j:image

f:id:teikyouyouchien:20191026103304j:image
f:id:teikyouyouchien:20191026103300j:image
f:id:teikyouyouchien:20191026103308j:image
f:id:teikyouyouchien:20191026103220j:image