認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

3学期終園式

あっという間に1年が終わりましたね🌸

各クラスで終園式を行いました。

 

今年はなんと5人のお友だちが皆勤賞💮

園長先生から賞状を貰いとても嬉しそうにしていました☺️

また、今年で帝京幼稚園をさようならするお友だちや先生の紹介も...帝京幼稚園でのたくさんの思い出を忘れずに次の幼稚園でも頑張って下さいね。
みんな、応援しているよ😄
また帝京幼稚園に遊びに来て下さい。みんな、待っています!!

 

f:id:teikyouyouchien:20200319135439j:image

 

来年も笑顔いっぱいの楽しい思い出を作ろうね😌

 

保護者の皆様へ
皆様にご支援・ご協力していただいたお陰で今年度も無事終えることができました。
本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願い致します。