認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

ひつじ組の1週間✨

今週のひつじ組さんのテーマはスマイル☺️

 

雨が続いたので、室内で新聞紙遊びをしたり、粘土やままごと(毎日だれかの誕生日パーティーをしています)をしたりと雨の音を聞きながら楽しみました。


f:id:teikyouyouchien:20200613083908j:image

雨あがりには、やっと外で水遊びが出来て、大はしゃぎでした!


f:id:teikyouyouchien:20200613084039j:image

大好きなおうちの人と離れて過ごす幼稚園‼️

ちょっぴり寂しいけどお友達や先生がいるから大丈夫💕

今まで知らなかった子ども同士ですが、泣いている子がいると頭をなでてあげたり、「先生、あの子が泣いてるよ」と教えに来てくれたりと優しい子どもたちです。

みんなの笑顔が増えてきて、とても嬉しいです🎶

来週もいっぱい笑って遊ぼうね☀️


f:id:teikyouyouchien:20200613084515j:image