認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

運動会のリベンジ!!!きりん組‪𓃱 ⸝⋆‬

 

運動会で悔しいおもいをしたきりん組さん。

でも負けたままでは終われません!!!!

 

負けた経験があるからこそ

もっと頑張ろう!勝ちたい!!という

気持ちがより高まりました。

 

みんなで、走る順番はこれでいいか

バトンの渡し方も確認したりして、、、

 

いざ!ぞう組へ!

リベンジさせて下さい!!!と

申し込みに行きました。

 

運動会同様 抜いたり抜かれたり 

ほんとハラハラドキドキの戦い。

 

この日の結果は、、、

 

きりん組さんの勝利 ❤️🎉 

 

やったーーー!!!!!!

リベンジ大成功でした ❤️

 

運動会で負けを認めたからこそ

次また勝つための事を考えることができる。

負けた分だけ強くなれる!

 

 

f:id:teikyouyouchien:20201023001800j:image

 

みんなの嬉しい笑顔を見て

またしても涙腺が、、、(笑) 

 

ぞう組さんもこの日は負けたけど

トロフィー取り返す!という気持ちで

次リベンジする!!と意気込んでいます☺️

 

そして、自由遊びでは

ぞう組きりん組関係なく

チームを作りリレー遊び楽しんでいますよ🎈