認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

あっという間の1ヶ月🍃ぱんだ組

初めての運動会!!

練習、そして本番ととってもよく頑張りました🐼

子どもたちの笑顔が眩しかったです✨

 

練習の合間にぶどうを折り紙で折ったり、とんぼの塗り絵をしたり、美味しそうなサンマ作りをしたり毎日充実した日々を過ごしています(^O^)

折り紙はなかなか難しく試行錯誤しながら頑張りました!!!!

f:id:teikyouyouchien:20211017210635j:image

先生が描いたトンボをぬりぬり🎵

とんぼのめがねを歌ったり、何色めがねにする??と話しながら楽しみました😊

写真がなくてすみません💦

 

手を繋いで散歩にも出掛け、年中さんや年長さんの運動会を見学したことも‼️

(いちご組さんと一緒に🎵)

手拍子をしたり応援したりと楽しんでいたんですよo(^-^o)(o^-^)o


f:id:teikyouyouchien:20211003232344j:image