認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

R4 第4回 帝京キッズルーム


f:id:teikyouyouchien:20221120230326j:image

今回のキッズルームは、🎵リトミック🎵

 

たくさんの親子で、参加して頂き、ピアノの音に合わせて動いたり止まったり…

小さな輪をハンドルにして、子どもたちが運転手になってお家の人を乗せて動いたり🚗💨

ぎゅーっとお家の人に抱きしめてもらうと子どもたちは満面の笑みでしたね🤗

お家の外へ遊びに行くことも良いことですが、日頃のちょっとしたスキンシップが子どもたちには嬉しいのです

ぜひ、ご家庭でもしてみてくださいね

 

最後に、年長組のお兄さんお姉さんが作った手作りプレゼントを選んでお土産を持って帰ってもらいました

 

キッズルームを通して、園での活動、雰囲気を感じていただけたでしょうか?

キッズルームは今年度最後でしたが、入園希望の方には、見学もできますので、園へぜひお問い合わせください

お待ちしております😊