認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

うどんパーティー 🐘🦒

 

だんだん暖かくなり、

園庭の梅の花も綺麗に咲いて、

いよいよもうすぐ卒園式🌸

 

f:id:teikyouyouchien:20230311133859j:image

 

でも、まだまだ楽しいことがたーくさん💡

給食の先生に、担任たちから年長さんにパワーを送る為に、とあるお願いを、、、、、、🙏

そして叶えてもらいました!!!

〝 うどんパーティー&フルーチェ

 

f:id:teikyouyouchien:20230311134711j:image

 

嬉しくって美味しくってずっと大興奮のこどもたち👏人生で1番幸せな日だーーー!!!と叫んでいました🤣

お皿を持って遊びにきた先生もいたとか、いなかったとか、、、、、、笑

「匂いに釣られてやって来たんだな!」と子ども達に言われていました😂

 

f:id:teikyouyouchien:20230311182024j:image
f:id:teikyouyouchien:20230311182043j:image
f:id:teikyouyouchien:20230311182058j:image
f:id:teikyouyouchien:20230311182108j:image

 

美味しくって美味しくって、、、つい(先生たちも🤫)食べ過ぎたかなぁ、、、、、、

 

でも、デザートは別腹ですよね☺️👏笑

フルーチェも完食!!!!!!

びっくりするくらいよく食べました‼︎🤣

給食の先生たち本当にありがとうございました✨

 

f:id:teikyouyouchien:20230311182259j:image
f:id:teikyouyouchien:20230311182250j:image

 

幼稚園で、みんなで過ごす日も残り少し、、、

寂しいけど、まだまだ元気いっぱい!笑顔で!楽しく過ごしていこうね♡