認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

待ちに待った発表会からあっという間の冬休み🎄🎁ぱんだ組

12月4日に初めての発表会が無事に終わりました‼️

少し緊張したり、泣いて登園する子もいましたが、友だちの顔を見るといつもの笑顔に(*^O^*)

サンタさんに変身して出番を待っているところです🎵↓


f:id:teikyouyouchien:20211205223045j:image

一番緊張していたのは私かもしれません(笑)

子どもたちの大舞台で弾けた笑顔・楽しむ姿に成長を感じ感動しました。

最高のプレゼントをありがとう✨

 

発表会が終わったかと思ったらあっという間の冬休み!!!

戸外で元気いっぱい遊んだり、お部屋ではクリスマス制作をしたり、お正月に向けてしめ縄を作ったりと大忙しでした(*^^*)

たくさん過ごしたお部屋の大掃除も頑張ってくれましたよ!!


f:id:teikyouyouchien:20211226220125j:image

元気に楽しい冬休みを過ごしてね🎵

よいお年をお迎えください😊

3学期に元気に会いましょうO(≧∇≦)O


f:id:teikyouyouchien:20211227193948j:image