認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

🌻1学期最後の日🌻ぱんだ組

先日の絵の具遊び🎨廊下に飾ってみました!

海に変身です🎵

子どもたち嬉しそうに見上げていました(^-^)
f:id:teikyouyouchien:20210722103114j:image

終園式はきちんと座って園長先生のお話を聞いたり、園歌をうたい、最後にゴーヤ選手権の結果発表!!!

残念ながらぱんだ組のゴーヤは伸び悩み…横にばかり広がっていました( TДT)

横に栄養がいきすぎると縦には伸びないらしく…勉強不足で申し訳なかったです😅😅

でも水やりをしながらゴーヤの成長を一緒に観察できて良かったです😁✨
f:id:teikyouyouchien:20210722103816j:image

↑終園式の様子です‼️

この後は外でたくさん遊んで、最後にスイカ作り🍉

ちょと前に赤と緑の絵の具で塗っていたものに仕上げのフィンガーペインティング♪

可愛いスイカが出来上がりましたヾ(´▽`*)ゝ



f:id:teikyouyouchien:20210727194642j:image

元気いっぱい夏休みを過ごしてね🎵

8月の終わりに会えるのを楽しみにしていますO(≧∇≦)O