認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

R3.第1回 キッズルーム


f:id:teikyouyouchien:20210917175941j:image

今年度、初めてのキッズルームで、たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました

感染対策で人数を制限しながらでしたが、親子でパネルシアター「まるいたまご」を見て楽しんでもらいました

 

コロナ禍で、外になかなか出られず、同じ年齢の子どもと遊ぶ機会も減ったり、お母さん同士のコミュニケーションもとりにくくなったりしていますよね

少しでも楽しめる場所に愛媛帝京幼稚園がなれればと思っています

今後も、新型コロナウイルス感染状況をみながらの開催になりますが、ぜひ園に遊びに来てください\(^o^)/

 

次回は、10月13日(水)運動会ごっこを予定しています😄