認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

第55回 運動会

 台風が心配されていた天気でしたが、子どもたちの"げんきっき"パワーで天候にも恵まれ、晴れ空の下、運動会を開催することが出来ました。

 

 今年はコロナウイルス感染症の対策として例年より競技数が少なくなりましたが、子どもたちの輝くような笑顔に元気をもらえました😊

 

小さい組さんも初めての運動会で泣いちゃったけどおうちの人と楽しめたかな🌱

大きい組さんもおうちの人にかっこいいところを見せたい!と頑張りましたね✨ 

 

今日を楽しみに過ごしてきた子どもたち😊

たくさんの拍手を受けて、自信がついたと思います❗️💪✨

たくさんの応援をありがとうございました!

今日と明日ゆっくり休んでまた明後日から元気いっぱいに幼稚園に来てね♬☺️

 

f:id:teikyouyouchien:20201011161238j:image


f:id:teikyouyouchien:20201011161228j:image


f:id:teikyouyouchien:20201011161242j:image


f:id:teikyouyouchien:20201011161248j:image


f:id:teikyouyouchien:20201011161233j:image


f:id:teikyouyouchien:20201011161256j:image