認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

9月 誕生会🎉

二学期も元気いっぱいスタートし、先日、9月生まれのお誕生日会がありました。

 

f:id:teikyouyouchien:20210912182823j:image

f:id:teikyouyouchien:20210912182830j:image

仲良し広場での恒例のすべり台でのお祝い🎉各クラスで「おめでとう㊗️」の拍手を贈りました。

 

そして、こちらも恒例の年長さんによる司会。マイクを通しての発声は緊張したり、話しにくかったりしますが、最後まで頑張って務めてくれました❣️

f:id:teikyouyouchien:20210912182833j:image

 

コロナ禍で、様々な制限がある中、みんなが楽しめる生活が出来るよう、職員一同工夫をしながら保育に取り組んでいます。

運動会に向けて、これからだんだんと園内が忙しくなりますが、元気いっぱい乗り切りたいです😆