認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

令和6年度1学期始園式🌷

 

令和6年度の幼稚園スタートの日でした。🌷🌷

 

f:id:teikyouyouchien:20240408190224j:image

 

登園するまで新しいクラスをお楽しみにしていたのでドキドキした表情で

幼稚園にやってきた子ども達😊

新しいクラスが分かると喜んだり緊張したり、、、、様々な表情を見せてくれました!

 

1つ大きなクラスになれた喜びから気合いいっぱいの子どもたち✨

園長先生のお話をかっこよく聞けましたよ🥰

 

そして、、、笑

お楽しみはまだ残っています!

クラス担任の先生が誰かまだ発表していません!

ニュースキャスターが幼稚園にやってきて

速報を伝えにきてくれました!!笑


f:id:teikyouyouchien:20240408191952j:image

 

楽しい時間を過ごした始園式でした🌸

 

f:id:teikyouyouchien:20240408192115j:image

 

これから1年間よろしくね💕

たくさん遊んでたくさん笑って

楽しい1年にしようね!!!🙌🏻 

 

 

子どもたちが、新しい生活に対して安心感を持てるよう気持ちに寄り添いながら職員一同精一杯努めていきますので今年度もよろしくお願いいたします。