認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

保育参観🌷 🍑もも組

 

入園進級してあっという間の一カ月!当初は、泣いていた子も少しずつ慣れてきたところです🌷

お部屋では、気に入った玩具で遊ぶようになってきました。今年度初めての参観日は、そんな子どもたちの様子を、保護者の方にも見ていただいて少しでも園の雰囲気を感じていただければと…初め、保育室のまどから、こっそり👀覗いて見ていただきました😊

見られていることに気づいている子がいましたが、見守られながらも遊んでいましたね‼️

 

遊んだ後は、いつもの朝のお集まりをしている最中にそおっとお家の方に入っていただくと…満面の笑み😃!

 

お家の方と一緒に普段している朝のあいさつ、手遊びや歌をうたうと、いつも以上に楽しそうで😍素敵な雰囲気でした💛

f:id:teikyouyouchien:20240427211805j:image

 

これからも、子どもたちが安心して過ごせるように、子どもたちの大好き💕をたくさん見つけていきたいと思います。

 

お忙しい中、ご参観いただきありがとうございました😊