認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

保育参観🐤ひよこ組

いつもは、友だちや先生と過ごす保育室。

今日はそんなひよこ組にお家の人達が来てくれて、子ども達はとっても笑顔の一日でした✨

 

歌をうたってたくさん拍手を貰ったり、ふれあい遊びでたくさんこちょこちょしてもらい、笑顔になったり、ゆったりとした雰囲気の中での参観日となりました🍀

 

お家の人と離れる時間になると、まだまだ小さいが故に泣く子もいましたが、それだけ大好きなんですよね😌

そんな子ども達の気持ちを受けとめていきながら、素直に気持ちを出せるような子になってほしいなと思っています。

 

お忙しい中ご参観頂きありがとうございました☺️

これからもっと笑顔が増えて、幼稚園楽しいと思えるような保育をしていきたいと思いますので、一年間よろしくお願いします!

f:id:teikyouyouchien:20240427170747j:image