認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

令和4年度二学期終園式

 今日は、二学期の終園式が行われました。年長組さんは、なかよし広場に集まり、年少・年中組さんは各部屋で放送を通して式に参加しました。

園長先生より『冬やすみ中も病気にならない、怪我をしない、交通事故にあわない、命を大切にしましょう!』とお話をしていただきました。

みんな良い姿勢でしっかりとお話を聞いてましたね!

f:id:teikyouyouchien:20221220223018j:image

f:id:teikyouyouchien:20221220224035j:image

9月からあっという間の4カ月でした。運動会や生活発表会、クリスマス会🎄、お祭りごっこなどいろいろな行事や活動を通して✨楽しい思い出が沢山できましたね😃ひとつひとつの行事を経験して、みんなの成長が沢山たくさん見られましたよ‼️

また三学期に元気なみなさんに会えることを楽しみにしています‼️