認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

いちご組保育参観日🍓

 

本日の保育参観お忙しい中来て頂きありがとうございました。

 

子どもたちの普段の様子を見ていただきました。

ちょっぴり恥ずかしさも見え隠れしていましたが

誰ひとりと泣くことなく過ごせたことに嬉しくなりました。

『ひよこの🐣行進曲』の表現遊びでは、歩ける楽しさを味わいながら走ったり止まったりする姿が可愛かったですね。

お母さんと一緒にシール貼りも1人ひとり個性が見られました💮💖

おしゃべりをしながらするお友だちもいましたよ😊

 

f:id:teikyouyouchien:20240306212354j:image

 

和やかな雰囲気の中楽しく過ごすことができました。

 

一緒にシール貼りをした紙皿は

可愛いひよこに

変身して窓に飾りますのでお楽しみに🎶