認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

年長組🐘🦒保育参観🌟

 

年長組さんは、幼稚園最後の参観日!

 

保護者の皆様

お忙しい中参観していただき

ありがとうございました✨

 

子どもたちもとても楽しみにしていた

参観日です!💖 

来る前から、マットを嬉しそうに

自分の席の近くに並べている姿がとても

微笑ましかったです☺️☺️☺️

 

そして、『親子一緒に』をテーマに

言葉探しゲームや制作、お弁当も食べて

楽しみました〜!!

 

言葉探しゲームでは

子どもたちはポンポン出ていたり

お家の人も

真剣に考えてくれたりとてもいい勝負でした!!
‪- ̗̀子どもたちの勝利で ̖́-‬ 大喜びでしたね🩷

 

制作では、一緒に考えアイディアを

出し合いながら親子で制作🏠🩷

 

そしてそして、ピクニック気分🍙🍱で

レジャーシートを広げて一緒にお弁当!!

お弁当の準備ありがとうございました😢🩷

みんなで食べるお弁当は最高ですよね!

 

飾ってある作品もみてもらうことが

でき良かったです🎶

プチ作品展でしたね、笑 

 

 

子どもたちの笑顔がたくさん見れた

参観日。

楽しかった!!!!!の一言です🥰

ありがとうございました☺️

 

f:id:teikyouyouchien:20240306204849j:image

 

 

幼稚園に来るのも残りわずか、、、

楽しく!笑って笑って!元気に

卒園式を迎えたいと思います。

 

また後日、一緒に制作したものは

持ち帰ります🍀*゜お楽しみに🩷