認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

8月の誕生日会 🍰𓂃 .⋆

 

今日は8月生まれのお友だちの誕生日会 👑 

 

コロナの関係で縮小している誕生日会の為 

例年なら司会進行は年長組さんが

していましたがなかなかできず、、、  

 

今回は園内放送に挑戦 🎤🎤 

 

(毎回このように園内放送をしています↓ ) 

 

f:id:teikyouyouchien:20200826184032j:image

 

いざマイクの前に立つと

「ふぅ〜💨」と深呼吸したり

「汗かいてきた〜💧」 と言う年長さん❤️

 

しっかり役割を果たしてくれましたよ❤️

ありがとう ☺️🌿🌿   

 

スラスラ原稿を読む 立派な姿に

とても嬉しく思いました 。 

 

そして 8月生まれのお友だち 

お誕生日おめでとう😘 *·♡॰ॱ०⁺ 

 

滑り台を滑って園長先生から

メダルのプレゼント 🎁  

嬉しい 楽しい1日になったね  👌🏻

 

 

f:id:teikyouyouchien:20200826184425j:image 

 

 

f:id:teikyouyouchien:20200826184429j:image

 

またひとつお兄さんお姉さんです!!❤️