認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

大好きな年長さんと🍁ぱんだ組

先日、年長さんとひよこ組さんと一緒に散歩に出掛けました🎵秋を満喫(^o^)

年長さんに手を繋いでもらいニコニコ😊

草花を摘んでもらったり虫を捕まえてもらい大興奮の子どもたち!!

大好きな年長さんと手を繋いでいたこともあり長い距離を歩いても全く嫌にならずに楽しむことができました👏

また一緒にお出掛けできたら良いなぁ🎵

連れていってくれてありがとう✨
f:id:teikyouyouchien:20211103213814j:image

過ごしやすい季節になり戸外ではたくさん体を動かしていろいろな遊びを楽しんでいます(^o^)

外遊びの前にはイチゴの水やりをすることが日課になっています‼️

水やりすぎだよーと言うことも多々ありますが(笑)

甘くて美味しいイチゴができますように✨
f:id:teikyouyouchien:20211103214226j:image