認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

デカルコマニー🦋‪〜🦒きりん組🦒

 

きりん組さんの今日の活動は!

 

デカルコマニー!🎨

(絵の具の補充ありがとうございました!😊)

 

そして、マーカーの使い方!
中字、太字と2つのペン先があります!

 

ちょうちょの顔を描く時は、 中字で

目や口を👀👌🏻

 

体のカラフル🌈な所は、太字で塗ると

すぐ塗れることに気づいた子どもたち😊

 

ペンの持ち方次第で太さが変わってくるので

たくさん描いて塗って、経験をしていって

欲しいと思います😊✨ 

 

 

f:id:teikyouyouchien:20230415204316j:image

 

手にマーカーをたくさんつけて

帰ってくるかもしれませんが、、、

 

楽しんだ証拠です👐🏻🫧🤍 

 

 

f:id:teikyouyouchien:20230415204527j:image

きりんさん1匹🦒でみんなを迎えた壁面にも

 

たくさんの可愛いちょうちょが飛んできて

くれました🥰

 


f:id:teikyouyouchien:20230415204630j:image

f:id:teikyouyouchien:20230415204636j:image

 

きりんさんも嬉しそうです😉😉

さぁ!!

来週から英語、体育教室も始まります!!

 

誕生日会に、交通安全教室も😊

 

楽しい1週間になりそうです🥳!!