認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

憧れのクラス対抗リレー🏃年長組

体育教室でぞう組、きりん組に分かれてリレーをしました!!最初は女の子たち!2回目に男の子たちが走りました!!

子どもたちはドキドキワクワクやる気満々でした😊

運動会のメインイベントに向けて今から猛特訓です!!

リレーをするのが初めてな子もいたので、戸惑う子や、友だちを待ってから走り出す子などなどいましたが、みんな一生懸命走っていました!

 

これから練習をしながら、友だちと力を合わせてやり遂げることの大切さを伝えていきたいと思います。
またその中で、負ける悔しさやともに喜び合う嬉しさなど、たくさんの気持ちを経験することでしょう。

運動会まで、まだまだ時間はあります。当日に向けて、最高の走りが見せられるように頑張っていきたいと思います❗

f:id:teikyouyouchien:20240507205609j:image