認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

お友達と一緒に…🖍😊ひよこ組🐤

 新学期がスタートして二週間が経ちました!新しい環境に少しずつ慣れてきた子、まだまだ慣れなくて涙がポロポロ出ている子…でも大丈夫‼️😊そのうちみんな!幼稚園って楽しいって思うようになります‼️✨

先日金曜日は、ひよこぐみさんになって初めてお友だちと大きな紙にグルグルお絵描きしてみました✨『おともだちと同じ紙に仲良く描いてみようね〜❗️』と声をかけてスタート!f:id:teikyouyouchien:20230415214636j:image

初めは、紙を自分のところに寄せて描こうとしていましたが、次第に『〇〇かけたよ〜』とおしゃべりしながらお友だちと楽しんで描けるようになりましたよ❤️

f:id:teikyouyouchien:20230415214708j:image

月曜日からもいっぱい遊ぼうね‼️