認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

保育参観 🐣ひよこ組

 お忙しい中参観日にお越しくださりありがとうございました😊普段の様子を見ていただきました。 

数日前から、お家の方が来られることを楽しみにしていた子どもたち👦‼️しかし!いざ、お家の方のお顔が見えると、ドキドキする子、恥ずかしくなってしまった子🫣、一緒に居たくなり泣いてしまった子🤣…といろいろな姿が見られました。

 

 初めに、最近✨お気に入りのリズム体操🎵を踊りました!踊ることは大好きな子どもたち❤‼️

f:id:teikyouyouchien:20240307134836j:image

その後は、絵本📕の読み聞かせでした。

椅子に座って長いお話をしっかりと聞いたり、見たりできるようになりましたね‼️

f:id:teikyouyouchien:20240307134811j:image

最後は、グループごとに歌の🎤発表をし、一人一人の自己紹介もしっかりできてかっこよかったです😊‼️歌声は、いつもより🤏🏻少し小さめでしたが、お友達と息を合わせて歌っていましたね♪

拍手をたくさんしていただくとニコニコ☺️

この1年で、心も体も少したくましくなりましたね!✨成長した姿を見ていただいたと思います。

😊