認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

保育参観 ✏︎ひつじ組

初めての保育参観🌱 

「ママ達いつくるの~⁇」とドキドキ!ワクワク!の子どもたち☺️

ここだけの話、、、すごーーーーーーくドキドキしてる担任でした🤫笑

 

入園してあっという間の1ヶ月、、、

楽しい!面白い!を少しずつ発見してきた子どもたちの普段の幼稚園での生活を見ていただけたら!と遊んでいる様子から参観していただきました👀

大好きなお家の人に見守られながら、笑ったり泣いたり、、、いろんな表情の子どもたちを見ていただけたのではないでしょうか⁇

遊んだ後のお片付けも100点満点💮

朝の会の歌や挨拶もとっても頑張りました👏✨

f:id:teikyouyouchien:20230512220222j:image

クラス懇談は、なかよし広場に場所を移し、短い時間ではありましたが、たくさん素敵なお話を聞かせていただき、ありがとうございました😌🙌

f:id:teikyouyouchien:20230512220231j:image

"おおかみさん" "手と手と手と"

子どもたちが幼稚園でハマっている遊びもお家の人と一緒に✌️ 急な無茶振りにもご協力ありがとうございました🤣「お母さんに抱っこして貰っちゃった~♡」とルンルンでした☺️

"みんなで手を繋ぐ"って普段は中々できないけど、素敵なことだな~と改めて感じました🫶

 

これからも笑ったり、泣いたり、、、楽しく幼稚園での生活を過ごしていってほしいと思っています😌お忙しい中、参観して頂き本当にありがとうございました✨

 

(お部屋の前の廊下に生えてた可愛いたけのこさん‼︎見て貰えて嬉しかったね🤭)

f:id:teikyouyouchien:20230512220400j:image