認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

第5回ていきょうキッズルーム

親子でリトミック

たくさんの未就園児のお友だちと保護者の方が来てくださり、ありがとうございました

こちょこちょ 抱っこ たかーいたかーい ぎゅーっ

など音楽に合わせて動いていただきました

大好きなお父さんお母さんにぎゅーっと抱きしめてもらっているお子さんたちは満面の笑みでしたよ(*^-^*)

イベントや遊び場に連れて行っての楽しみ方もありますが、短い時間でちょっとした親子のふれあい、スキンシップが子どもたちには嬉しいのです😊

今回のキッズルームがお家でのちょっとしたふれあいが増えるきっかけになればと思っています

次回は、

11月6日(水)10時~帝京第五高校体育館にて 親子で体を動かそう‼️(体操)

お待ちしております



f:id:teikyouyouchien:20191022095616j:image