認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

キッズルーム🚩運動会ごっこ

保育部の運動会が雨天で延期になったので、キッズルームの運動会ごっことの同時開催となりました。

天候に恵まれ、たくさんのお友だちに参加していただきました。

年長組の鼓笛隊から始まり、小さな学年の競技を見ていただいたり、競技に参加していただいたりしました。

 

親子で玉入れをしたのですが、ミッキーとミニーがサプライズゲスト❓️で登場し、会場を盛り上げてくれました。


f:id:teikyouyouchien:20231020132339j:image

年長のお兄さんお姉さんからお土産ももらって、ニコニコで参加していただきました🎵

 

走ったり踊ったり、一緒に体を動かして楽しんでもらえたかな?

 

次回キッズルームは、今年度最後となります。

11月13日(月)の10時から、リトミック教室に参加していただきたいと思っています。親子でリズムや表現遊びを楽しみましょう🎶

参加希望の方は、ご予約ください。

お待ちしております。