認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

ドキドキの保育参観🐧

初めての保育参観日💓

前の日から「明日はおうちの人が来るんだ!」と

とっても楽しみにしていた子どもたち🤗

 

ぺんぎんぐみは新聞を使った遊びやパズルなど子どもたちの好きな遊びと朝の集まりを見ていただきました🪄

 

たくさんの保護者の方に囲まれて子どもたちも緊張😳目もうるうる😢
f:id:teikyouyouchien:20230512183914j:image

 

クラス懇談では、子どもの名前の由来やハマっている遊びについて教えていただきました💗

 

ブロックや恐竜のおもちゃ、体をいっぱい動かす遊びやプリンセスごっこ、これからもっともっと沢山楽しい遊びをみんなでしていこうね🌟

 

お忙しい中、ご参観いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️