認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

*.⭐︎ 7月誕生日会⭐︎.*

7月生まれのお友だち!

お誕生日おめでとうーーーー!!

またひとつ、おにいさん、おねえさんになりました♡

 

今月はたくさんのお友だちをお祝い🎉

メダルや歌、そして、みんなで元気いっぱいの「おめでとう」のプレゼント☺️❤️

楽しい誕生日会になりました🙌

f:id:teikyouyouchien:20230709225033j:image

 

先生たちのお楽しみ劇場は、、、

ブラックシアターで "七夕のおはなし" 

f:id:teikyouyouchien:20230709225307j:image

そしてそして、、、‼︎

なかよし広場のお空にも天の川が⭐︎f:id:teikyouyouchien:20230709225741j:image

綺麗だねぇ~☺️とみんなでお空を見上げていると誰かの声が聞こえてきましたよ~!!

そう!今日は七夕ですもんね😊🎋

f:id:teikyouyouchien:20230709230116j:image

彦星様と織姫様も登場してくれました🤣

 

"これからも幼稚園のお友だちが元気いっぱい大きくなりますように!"

先生たちのお願いです💫

みんなの願い事も叶いますように、、、

 

 

 

 

 

㊙︎...想像の5倍くらい元気だった彦星様と織姫様はなんとお部屋まで遊びにきて七夕を盛り上げてくれてました笑

f:id:teikyouyouchien:20230709230451j:image