認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

R5.第3回キッズルーム

今回のキッズルームは、✨スライム遊び✨

先生たちが、材料を一つ一つ入れながらまぜまぜ🌀していくと、ゼリーのような塊ができてきて、だんだんと固まっていく様子を興味津々に見てくれていました

出来上がったスライムをさわってみると

「きもちぃー😊」

「のびーる🎵」

ニコニコ笑顔(*^^*)

触ることを怖がるお友だちもいましたが、だんだんと慣れて最後は、みんながスライムの感触を楽しんでいました


f:id:teikyouyouchien:20230731174711j:image

その後は、夜市ごっこ遊び🙋

🌟わなげ

🌟くじびき

をしました

おもちゃやお菓子をゲットして喜んでお土産を持って帰ってもらいました

f:id:teikyouyouchien:20230727020425j:image

8月29日(火)には、入園説明会を予定しています

来年度、入園を検討されている方、ぜひご参加をお待ちしております☺

詳しくは、ホームページをご覧下さい