認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

幼稚園部 運動会総練習🚩😃🚩

27日と28日は、運動会の総練習でした。

それぞれの学年では練習していましたが、幼稚園部全員そろっての通し練習は初めてなので、先生たちの方がバタバタしていたような気がします(笑)

 

子どもたちは、かけっこにダンスに頑張っていました❗❗


f:id:teikyouyouchien:20231001141740j:image

『本番では、今日よりももっともっとみんなの笑顔が輝くよう頑張りましょう✨』

という園長先生の言葉に子どもたちは『はい❗』と気合いの入った返事をしていました。

当日は、ご家族皆さんで応援にお越しください。

 

今年は、ディズニーをイメージしたモチーフが至るところに存在していますので、探してみてくださいね🎵


f:id:teikyouyouchien:20231001141807j:image