認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

令和6年度 幼稚園部🌷入園式

4/9(火) 10:00より

第59回 幼稚園部入園式が行われました。

皆様ご入園おめでとうございます✨

初めての制服姿からは、可愛らしさの中に誇らしげな表情がうかがえました。

まずは先生たちの手遊びからスタート!


f:id:teikyouyouchien:20240410063101j:image

 

新入園児紹介では、担任の先生にお名前を呼ばれ、『ハイ!』と元気よく返事をする子、モジモジしてちょっぴり恥ずかしそうにしている子、様々ではありましたが、園生活の中で色々な経験を重ねていくうちに、どの子も自信を持って返事をしたり、お話したり出来るようになってきますので、安心してくださいね。

 

1日も早く、子どもたちの好きなことを見つけ、『幼稚園大好き、明日も幼稚園行きたい‼️』と思ってもらえるよう、職員一同心をひとつに頑張っていきたいと思っています。


f:id:teikyouyouchien:20240410063221j:image