認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

🍴年長さん最後の給食🍴

今日は、年長さんがみんなで一緒に食べる最後のお給食です🍛  欠席なし👍 全員の元気な顔を見ることが出来ました⤴️ (*^o^*)

‥少しお話をしました。

☆先生も、おうちの方たちも、みんなの事が大好きです。‥だから、

☆自分の体を大切にしてほしい。

☆みんなの体は、食べたものから出来ています。

☆食べ物や、食べることに興味を持ってほしい‥それが、体を大切にすることにつながります。

すると、みんなからうれしい言葉と、プレゼント🎁をもらいました💕

f:id:teikyouyouchien:20210317171615j:image

今日の給食は、みんなが大好きなカレー🍛‥でも年長さんだけ、ちょっとちがう‥でも‥な・い・しょ‥🤫

f:id:teikyouyouchien:20210317180259j:image

f:id:teikyouyouchien:20210317180306j:image

ステキなプレゼント🎁をありがとう💕

元気で楽しい小学校生活を送って下さいね☺️

帝京幼稚園の先生は、みーんな、皆さんのことが大好きです💕

ずっと応援しています✨✨