認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

おにぎり♪にぎにぎ♪ ぱんだ組🐼

5月ももう終わりが近づいていますね。。

少し前になりますが初めての参観日、お忙しい中参観いただきありがとうございました😊✨

頑張っている子どもたちの姿を見てもらえて、子どもたちも喜んでいたように思います✨

私は久しぶりの参観日に朝からソワソワ。。笑笑

 

そのときに作った🍙❤️

完成して壁面に飾っています🎵

お知らせが遅くなりすみません💦

ジャジャーン✨

お豆さんたちが🍙を持ってお散歩中❣️

f:id:teikyouyouchien:20220529074550j:image

飾ったのを見て子どもたちもニヤニヤ😆

美味しそうなおにぎりの完成です‼️

 

最近のぱんだ組情報🎤

野菜の水やり頑張ってます‼️

はさみにチャレンジして制作中✂️

出来上がりをお楽しみに🤗