認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

秋といえば。。🍠ぱんだ組🐼

運動会では子どもたちの最高のスマイルでの演技、最高でした!!

子どもたちの成長を感じている今日この頃✨

秋ならではの体験や遊びを楽しみながら日々過ごしています😊

f:id:teikyouyouchien:20221103111659j:image

芋掘りを楽しんだ子どもたちと大きな大きなお芋作りました!!!!!!

本当に大きいんです🤣🤣🤣

こんなに食べられないねー🤣

分けっこしたらいいねー🤣

何作って食べる????などなど賑やかな保育室!!!

新聞紙で形を作って、白い紙をのりで塗って貼って、最後に絵の具で色をつけました🤩🤩

デカすぎて大笑い🤣🤣🤣🤣

大きな大きなお芋、保育室に飾ってますのでぜひ覗いて見てください😘

f:id:teikyouyouchien:20221103111516j:image