認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

体育教室☀️年長組🐘🦒

 

久しぶりの体育教室!

 

体育教室が始まる前に矢野先生と

サッカーもしていました☺️

 

朝イチから出て伸び伸びと遊ぶ

子どもたちにいつも元気をもらっています💗

 

 

体育教室では、

かけっこや、靴飛ばし、バナナ鬼などをして

楽しんでいましたよ😊

 

 

f:id:teikyouyouchien:20230418205144j:image

 

矢野先生と

縄跳び、逆上がり、よーいどんのポーズを

頑張ること!とお約束をしました。

 

みんな頑張ろうね!!!🥰🥰

 

 

かけっこをすると、もう運動会の

リレーの話が出てきていました。

 

アンカー走りたい!

トロフィー欲しい!

 

担任も、もういまから

トロフィーを勝ち取る🏆と言って

盛り上がっています。笑

 

去年の年長組さんのあの白熱したリレーを

見ている今の年長組!!!

 

今年は、みんなの番だよ〜!!!😆😆