認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

体育教室☀︎年少組🐧🐏

ワクワク!ドキドキ!!

初めての体育教室でした✨

 

何するのかな~⁇誰先生かな~⁇と

朝からテンション爆発🤣

矢野先生とあさえ先生による楽しい体育教室がスタート!!!

 

とんとんまえ!の合図でかっこよく整列✨

ぐーちょきぱーで色々な物を作った後は、みんなで手を繋いでお鍋になったり、お花を咲かせたりしました🌼お友だちと"手を繋ぐ"って楽しくって素敵なことだね☺️✨

 

そして!幼稚園の中にいるダンゴムシさんを探しに探検に出発💨

お花の下、木の根元、そして滑り台の上まで🤣笑

園庭を隅から隅まで、しーーーーっかり探していました👀✨

 

f:id:teikyouyouchien:20230418191146j:image

 

いろんな楽しいことを教えてもらったね♡

たくさん動いた後のご飯はおいしかったね~✌️

 

また来週!どんな"楽しい"を教えて貰えるかな⁇楽しみだね☺️✨