認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

いちご組🍓参観日🎵

 

 

お友だちがお休みで

2人だけの参観日となりましたが

親子でふれあい遊びをしたあと

日々の生活遊びの様子を見て頂きました。

 

f:id:teikyouyouchien:20230514184911j:image

 

いつもお名前を呼ぶと「はーい」と可愛いお手々をあげてくれますがこの日はちょっぴり恥ずかしかったようです。😌

カタカタに挑戦したりつかまり立ちを見せてくれたりと微笑ましかったです。

f:id:teikyouyouchien:20230514184917j:image

 

「おべんとうバス🚌」の絵本も興味津々でした。歌のギュッギュッギューのフレーズが大好きです。

 

f:id:teikyouyouchien:20230514184937j:image

 

お部屋での様子を見ていただきありがとうございました。


参観が終わってから午前睡💤

スヤスヤ体を休めましたよ。

 

f:id:teikyouyouchien:20230514184946j:image

 

こどもたちの成長する姿に「すごーい」「できだしたね」と感心しながら過ごしています🥰
これからますます楽しくなります🎶

 

ご参観頂きありがとうございました!