認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

いちごぐみさん🍓🍓

 

 

木曜日のいちご組🍓さんでーす😊

お外に出ようとみんなでお散歩しました。
いつものコースで💕


園舎裏ではパンダ🐼さんとハイポーズ
落ち葉🍂やドングリを見せてもらいました(^^)

 

f:id:teikyouyouchien:20231116201808j:image

 

その後はお部屋前のスロープで

歩けるお友だちは、トコトコ歩いたり

段差のあるところをよいしょっと

渡ったりなど、足腰がしっかりとしてきました✨

 

ベビーカーのお友だちは

キョロキョロと周りの様子を見ながら散策を楽しみました🎵

そのうち、気持ちよくなってウトウトするお友だちも🥰

その姿もまたかわいいです❤️

f:id:teikyouyouchien:20231118131917j:image

f:id:teikyouyouchien:20231118131859j:image

 

f:id:teikyouyouchien:20231118131847j:image

f:id:teikyouyouchien:20231117204139j:image


お天気のいい日はお外に出て元気に過ごしたいね☺️

 

金曜日のいちごぐみさん🍓の様子は~

 

みんな揃って『おはようございます』の挨拶もとっても上手にできています🥰

 

f:id:teikyouyouchien:20231117202508j:image

 

ソフトブロック🧱遊びも楽しみました🎵

 

f:id:teikyouyouchien:20231117203856j:imagef:id:teikyouyouchien:20231118131930j:imagef:id:teikyouyouchien:20231118131933j:image

 

みんなと遊ぶと楽しいね!!

 

これから寒くなるけど元気に過ごそうね🍓