認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

園外保育🚌!年長🐘🦒

 

5月のカレンダーを眺めながら

今日の園外保育をとても楽しみにしていた

年長組さん🥰

 

今日はお家の人が作ってくれるお弁当の日

年長組さんは お弁当を持ってバスに乗り

˗ˏˋ  内子の森公園 ˎˊ˗ に行ってきました🌳🍃

 

中型バスに乗れることも

みんな嬉しいようです🥰🎶 

 

公園に着き、まずはお約束。

そして!お決まりの! 

よーーい!どーーーーん!💨💓

f:id:teikyouyouchien:20230517221058j:image

 

暑さもありましたが、

風がよく吹いていました😌🍃

 

友だちと遊具を順番こに変わりながら

楽しく遊ぶことができました🫶🏻

f:id:teikyouyouchien:20230517221125j:image

でも、遊びながらも

「お弁当まだ?」「お弁当いつ食べる?」と

お弁当が気になって気になって、、、、笑

 

お弁当を開けた瞬間の子どもたちは

とっても喜んでいましたよ💓

ありがとうございました💗☺️

 

おうちの人が作ってくれた

お弁当を食べれて、

みんなとバスにのって公園に行き

たくさん遊べて、

とってもとっても嬉しい楽しい

1日となりました 🥰✨  

 

f:id:teikyouyouchien:20230517221118j:image

 

 

次はどこに行こうかな〜🚌🚌🙌🏻