認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

乗馬体験🐎年中組 Part1

天気に恵まれ快晴無風の中、乗馬体験が出来ました✨

「大きいかな?」「怖いかな?」「楽しみ〜!」とドキドキ、ワクワクしながらバスに乗り、乗馬クラブに行きました🚌💨

到着すると大きくてカッコいいお馬さんに「おー✨」とビックリ!

でも、お馬さんは大きな音が苦手な事を伝えていたので静かに驚いていました(笑)

怖がっていた子も友だちが笑顔で乗る姿を見た事で、安心して乗る事が出来ました✌️

「楽しかったー!」「黒い色してたよー♬」「また乗りたい!」と帰ってから友だちに話してました😌

これから行く予定の子どもたちも、お友だちの話を聞いて、今からワクワクしているようです🎵

f:id:teikyouyouchien:20231019174932j:image