認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

🎂2月の誕生日会🎉

お誕生日のお友だち、おめでとうございます🎉

 

⭐️誕生日会でしか滑ることができない手作りの滑り台を滑って、園長先生からお誕生日メダルをかけていただきました。またひとつ、お兄さんお姉さんになりましたね‼️

友だちにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでしたよ😊

f:id:teikyouyouchien:20240209065822j:image

 

そして今月から誕生会の司会を年中組さんにバトンタッチです!今回はうさぎぐみさん😊

来年度に向けて少しずつ年長さんの役割を引き継いでいるところです♬

頑張っていましたよ!🎤

 

 

❤️今月の先生たちによるお楽しみ劇場は、『海のダンス大会』でした!

エビ🦐かに🦀貝🐚くらげ🪼サメ🦈がそれぞれダンスを披露して、お誕生日者が審査員になり判定してもらいました✨

海の生き物たちそれぞれのダンスとってもステキ🤩でした(笑😆)

f:id:teikyouyouchien:20240209070009j:image

さて、優勝🏅したのは、誰だったでしょう!?

ヒップホップダンス💃を披露したサメたちでした!

f:id:teikyouyouchien:20240209070323j:image

最後は、子どもたち先生たちみんなで『エビカニクス』を踊って楽しみました!舞台上には、お誕生日のお友だちもノリノリでダンシング🎵楽しい⭐️ひととき🤩となりました‼️