認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

帝京のゆかいな高校生たちと🌈💞

 

今日の年長組さんは

帝京第五高校2年生の

お兄さんお姉さんたちとの交流会でした!🎵

この日を楽しみにしていた子どもたち😊

 

最初は高校生たちの迫力に

緊張していましたが、、😅✨

 

人間ボウリング🎳やメダルしっぽ取り🎖️

ドッジボールに、PKチャレンジ⚽️ 

 

たくさんたくさん遊んでもらいました🩷

 

f:id:teikyouyouchien:20240209193409j:image 

 

f:id:teikyouyouchien:20240209200536j:image

 

昨日の誕生会でカニさんだったはるか先生は今日は

ボウリングのピンになってましたよ〜🎳笑 

 

高校生たちのボウリングのピンは

子どもたちも大喜び❣️

優しい高校生たち、、笑

たくさん面白く倒れてくれて💓

ストライクたくさんとれました!笑👏🏻

 

帰りも幼稚園まで送ってもらいました😊

遠回りしてお散歩🎵

一緒に歌を歌ったり

たくさんお話をしたり

子どもたちもルンルンでしたよ🤭

 

幼稚園に着くと

子どもたちも高校生も、ずーーーっと

バイバイをしており別れを惜しむ姿も、、😂

 

f:id:teikyouyouchien:20240209193420j:image

 

楽しかった〜また遊びたい〜と

大満足の子どもたちでした!💓💓

 

幼稚園と高校が近くにあるからこそ

こんな素晴らしい交流ができました✨

 

帝京第五高校2年生のみなさん🌈

子どもたちのためにいろいろなことを

考えてくださりありがとうございました😊

 

f:id:teikyouyouchien:20240209201727j:image

 

また遊んでください〜!!!!☺️🌟