認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

最後の交流会🥨年長組

 

最後の

高校生との交流会がありました〜!!

 

f:id:teikyouyouchien:20240311193809j:image

 

前回プレゼントしたキーホルダーを鞄につけてくれてるとのことで、嬉しい気持ちになりました💖

 

f:id:teikyouyouchien:20240311191625j:image

 

今日は、高校生たちが考えた

卒園前スペシャル大運動会が行われました!🌟

 

前回、一緒に踊った エビカニクス

高校生たち ノリノリで

覚えてきてくれていました〜🙌🏻 ❤︎  

 

年長組のこどもたちのために

たくさん準備していただき

本当にありがとうございました。

 

f:id:teikyouyouchien:20240311193755j:image

 

仲良く話をしている姿をみると

とても微笑ましいです😊

 

いつも優しくしてくれる

高校生のみなさんのことが

こどもたちは大好きです🥰

 

f:id:teikyouyouchien:20240311193113j:image

 

卒園前に楽しい思い出が

また1つできました。

 

たくさん高校生と交流出来たことは、

子どもたちにとっても

良い思い出となったと思います。😊

そして、いずれ年長の子どもたちが

高校生になったとき、このことを思い出してくれると嬉しいですね。

 

 

さあ!年長組さん!卒園式まで残り5日!

 

楽しく過ごそうね〜!!!!🫧🤍