認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

大根とったぞ〜!!年長組🙌

秋にみんなで蒔いた大根の種。。。

子どもたちと同じように、

ぐんぐんぐんぐん

大きくなり収穫の時期となりました!!!

『はるか先生の足みたいな大根を探しにレッツゴー!!』笑笑

年長さんの先生は卒園に向けてのお仕事でお留守番。

りか先生とみか先生とゆきこ先生と収穫に🙌

大きいものを狙って、、悩んで悩んで抜いている子🤣これだ!って勢いのある子、、などなど様々だったそうです🤣✨

f:id:teikyouyouchien:20231230182638j:image

年長組の窓から様子をチラッと覗くと、、大根バズーカーと言って攻撃されました。笑笑

笑いの絶えない毎日をありがとう🤣🤣

最後にみんなで『イエーーーーイ』!!

冬休みのお友だちは休み明けに収穫しようね🎵

f:id:teikyouyouchien:20231230112156j:image