認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

みんなで春を探したよ! ひよこ組🐤

すっかり暖かくなって外は春の自然でいっぱい✨今日は雲ひとつない快晴だったので近くの土手へお散歩に行きました😆

もうすっかり、手を繋いで上手にお散歩できます!下り坂もへっちゃらです💪f:id:teikyouyouchien:20240315181209j:image土手に登ると、日差しが当たり、気持ち良かったのでみんなで日向ぼっこをしました☀️

その後は、つくしを探しました👀土手沿いを散歩しながら、つくしが生えていないか目を凝らしていると…ありました‼️ありました‼️ひとつ見つけるとその近くにたくさん見つけることができました🔍f:id:teikyouyouchien:20240315181210j:image「あったよ!」「ここにもあるよ!」と、みんなで声を掛け合いながら探して楽しみました☺️f:id:teikyouyouchien:20240315180638j:imageぽかぽか☀️気持ちの良い日にみんなでお散歩できてまたひとつ、思い出が増えました☺️