認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

保育参観日🎏年長組

年長組になって初めての保育参観日に子どもたちも先生たちもドキドキ🤣🎵

朝の会の様子や制作している姿を見ていただくことができ良かったと思います。

数日前からけん玉作りに取りかかっており、この日をとても楽しみにしていました!!

話を上手に聞きながら、楽しんで作る姿に私たちの気持ちも落ち着いて行きました!笑

f:id:teikyouyouchien:20240426202810j:image

 

クラス懇談会では、自己紹介をし、楽しいひと時となりました!!!

f:id:teikyouyouchien:20240426202716j:image

幼稚園最後の年、素敵な1年になるよう、心をこめて保育に努めたいと思っていますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

さてさて~
完成したけん玉にチャレンジしてみると、入って喜ぶ子や、なかなか入らなくて何度もチャンレンジする子などなど、様々でした🤣

目指せ!!けん玉名人🎏🎵笑

 

お忙しい中、ご参観いただき、ありがとうございました。