認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

保育参観🌿年少組

本日はお忙しい中ご参観いただきありがとうございました!

新しい環境にやっと慣れてきた頃。

遊びの様子やお集まりを参観してもらおう!と思っていましたが、いつもとは違う雰囲気に戸惑ってしまったり張り切ってしまったりと普段通りの様子とはいきませんでした😂

それでも、今の子どもたちの様子を少しは感じていただけたのではないでしょうか。

また次の参観日では今日とは違った姿が見られると思います✨

 

朝の会では

・季節の歌、おはようの歌

・絵本や手遊び

・今日の活動

を伝えています。

これからどんどん保育者の話の理解力が高まり、見通しを持って活動出来るようになっていきます。

 

始まったばかりの1年。

笑ったり泣いたり怒ったりして、楽しい1年にしていきたいと思います!


f:id:teikyouyouchien:20240426204835j:image


f:id:teikyouyouchien:20240426204845j:image


f:id:teikyouyouchien:20240426204858j:image