認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

はしる🏃の大好き✨ひつじ組

朝晩涼しくなってきて秋の訪れを感じています。先週、トンボの羽をクレヨンでお絵描きしたので、その上から薄く溶いた絵の具で、はじき絵をしてみました。


f:id:teikyouyouchien:20200920184703j:image

クレヨンがくっきり浮かびあがって、色々な羽に仕上がりました。来週、お部屋にみんなのトンボを飛ばそうと思っています。

 

外では、運動会に向けて、かけっこをしています。走ることももちろん頑張っていますが、なぜか「よーいドン‼️」のポーズに気合いが入っていまして(笑)


f:id:teikyouyouchien:20200920185348j:image

スタートから、やる気十分な表情をご覧ください!

 

運動会に向けて、今年度のスローガン『元気が一番、げんきっき!!』を合言葉に、みんなで頑張ろうと思います🎵